即完売のittara fruttaタンブラー





春です。





昨秋から水栽培していたヒヤシンスは満開。
部屋中が華やかな香りで満たされています。






PCで閲覧の方はcommand+クリックでリンク先に飛べます




年明けから何かと忙しく、疲れがたまってボーーーーーっとすることが増えていた今日このごろ。



が。



scope version.Rからのメルマガで目が覚めました。




何と、ittaraのfrutta(フルッタ)タンブラーを復刻。しかも1個1500円で販売。





顎が外れます。










初回は10000個限定、1人2個までの個数制限をかけての販売だったそうなのですが、
なななーんと(ララランド的な)、1日足らずで完売です。







そんな中、私、ちゃっかり買えちゃいました。しかも2個。









この梱包のオリジナル布のかわいいこと!!

floraシリーズよりも断然好みです。モノトーンっていうのがいい。









適度なファンシーさを感じる柄。めちゃめちゃかわいいです。
(矢沢あいさんの漫画『カラフル』を彷彿とさせるような!)






左がflora、右がfurtta。


floraは2個持っていたのですが1個主人に割られてしまい・・・。

この写真を撮るために手にして、また怒りが沸々と・・・・・・・。







光の当たり具合で柄の見え方がくるくる変わって、使っていて楽しいグラスです。



Floraは36cl(320cc)で、麦茶やレモネードをたっぷり飲みたい時にぴったり。

主人はビール用にしていて、そして、割りました。怒怒




















こちらはKartio(カルティオ)のタンブラー。色はエメラルド。

210ccなので、260ccのfruttaの方が意外と容量あり。










kartioのタンブラーは飲み物はもちろん、
果物やヨーグルトを入れるのにちょうどよいサイズ。




fruttaも同じように使いまくろうと思っています。








初回は完売ですが、7月に再入荷予定とのこと。



scopeのトップページをブックマークしておくことを強くおすすめします。



私もあと2個買い足したいのですが、
初回の動向を見ていると、再入荷もスピード勝負になりそうです!









★楽天で買い物するなら楽天カードで★



ポイントがたまりまくるので助かってます。。





MABORI